/  ブログ   /  伊勢の家 完成見学会のお知らせ

伊勢の家 完成見学会のお知らせ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【伊勢市の家】完成見学会 開催

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

伊勢市にて新しいお住まいが完成いたしました。
お施主さまのご厚意により、完成見学を開催させていただけることとなりました。

見どころポイント
⧈杉板張りの外壁、屋根の日本瓦、造作玄関引き戸
⧈縁側のある和室、障子や格子戸
⧈薪ストーブやリビング階段、造作の対面キッチン、造作洗面台
⧈子ども部屋のロフト、子ども部屋とリビングをつなぐ障子窓
⧈長期優良住宅、回遊性のある間取り

外壁や床、天井に無垢材を使用したことにより、木のぬくもりを感じられるお家に仕上がりました。

𓂃コロナ感染対策𓂃
ご来場者の皆さまにはマスク着用と手の消毒、また案内前にお渡しする新品の手袋着用をお願いいたします。1組ずつ時間を区切りご案内いたします。

引っ越し前の大切なお住まいをお借りしての開催ですので、限られた時間でのご案内とさせていただきます。

大変申し訳ございませんが、お住まいの計画をご検討されている方限定でのご案内とさせていただきます。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

三重県伊勢市内

3/19(土)20(日)21(月)

AM 10時〜、
PM 13時〜、15時〜、17時〜

※平日希望の方は個別に対応させて頂きます。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お問い合わせ後メール又はLINEにて詳細住所をご連絡させていただきます。

枠に限りがございますので、お早めのご予約をお願いいたします。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お問い合わせ
HP 𓇠 https://livein.co.jp/
✉️ 𓇠 info@livein.co.jp
LINE 𓇠 https://line.me/R/ti/p/%40pbf3475z